【焼き菓子】ファミマでAfternoon tea監修の紅茶のフィナンシェ

投稿日:

コンビニお菓子、気になるものはありつつも、原材料的にちょっと手が伸びないものが多く。
それが有名店監修のお品であってもやはり同じ傾向で。

ところがこちらのアフタヌーンティー監修のフィナンシェ、結構ちゃんとした原材料だったのでいそいそと手に取ってしまいました。
ただ、他にも数種類同じシリーズのお菓子があったのに、これ以外はやはりちょっとあれな原材料でした。
なんでこれだけ違ったんだろうか。謎。
フィナンシェ、と謳うためにはそうしないといけない決まりがあるとか、、、?違うか。

こちらお値段もそこそこお手頃だったのもよかったです。
コンビニお菓子も結構なお値段がしますものね。
その点からもなかなか買う機会がないです。

コメントを残す