あいすまんじゅう ずんだもち と バリうまごぼ天うどん

投稿日:

ライフで見つけた丸永製菓のあいすまんじゅうずんだもち。
ずんだ茶寮監修とのことで気になり買ってみました。

確かににずんだの味がしっかりしてさすがずんだ茶寮監修です。
が、私には甘すぎました。
2/3か半分くらいの甘さでもいいなぁ。
でも、撮影担当は大絶賛。
ものすごく気に入ってました。
甘いもの好きなかたにはよいのかも?

わたくしはしょっぱい派なので、こちら、ばりうまごぼ天うどん推しです。
こちらはまいばすけっとで見つけました。
でか盛だったのですが、普通のものには入っていないわかめと刻み揚げ入りなのもうれしい。
ごぼ天うどん、いつもあればいいのになぁ。

コメントを残す