🆕【パン】<本郷三丁目>SONOHI BAGLEの全粒粉くるみいちじくと黒ゴマさつまいも

投稿日:

西巣鴨のベーグル屋さんが2月に本郷三丁目に支店をニューオープン。
オープン初日は午後早々に売り切れてしまったようだったので、2日目のオープン直後に行ってみました。

普段あまりベーグルって食べませんが、何度か食べたものはびっくりするくらい大量の具が巻き込まれてずっしりしてたのが多かったのですが、こちらは練り込まれている系でした。
こっちの方が一般的なのかしら。

直近に食べたのが米粉を使った123ベーグルだったせいか、そうか、ベーグルってむちむちしてるけど普通はお団子の味はしないのか!と、はっとしてしまいました。
クセがなくて食べやすい感じかしらと思います。

オープン記念で1500円以上買うとトートバッグがもらえるようでしたが、1500円も買わないよねぇと思ったら私の前にいた方は全員トートバッグをもらっていて驚きました。
大体ひとつ350円前後です。ちょっとお高いけれど、ベーグルってこれくらいが相場なのかしら。
ベーグル事情に疎いので終始「???」としてました。

このエリアというか、神保町から上野くらいまでぐわーーーっとパン不毛の地なので、引き続きどんどんお店が増えて欲しいです。

コメントを残す