マクドナルドハッピーセット ムーミンのキッチングッズ

投稿日:

マクドナルドのハッピーセットがムーミンという情報を入手しました。
ムーミン、好きってほど好きなわけではないのですが、ムーミンママのキッチンタイマーというのがあって、30秒はかれるらしい。
ハンドドリップでコーヒーをいれるとき、最初の蒸らし時間がちょうど30秒なので、それが欲しいなと。
ついてくるおもちゃは3種類のうちどれかということだったので、確率1/3なら行けそうかしら、とちょっと試しに買ってみました。

結果はミィのはかり、、、むぐぐ、、、、
以前、ガチャガチャだったかなにかでもミィだったので縁があるのかしら、、、(写真参照)

それにしても、ハッピーセットってこんなに高かったかしら。470〜500円。
就職したての頃、お金がなくてハッピーセットが安かったのでたまに食べてたのですが、こんなに高くはなかった気がします。
サイドメニューにサラダとかなかったような、、、その分割高になったのかしら。

ちなみに、キッチンタイマーじゃなくてめちゃめちゃ残念がっていたら、後日、撮影担当も買ってきてくれました!なんとお優しい、、、
撮影担当は強運の持ち主なので今度こそと期待しましたが、残念ながらニョロニョロのカトラリーセットでした、、、むぐぐ、、、

コメントを残す