Dinner 八丁味噌で和風回鍋肉

投稿日:

秋葉原に和風回鍋肉の専門店ができたそうです。
本当にメニューは和風回鍋肉一本でバリエーションはトッピングがあるだけらしいです。
しょが焼き専門店とかはありますが、和風回鍋肉とはなんとニッチな。
なかなかチャレンジングな業態。

ちょっとお店の説明など読んでみたらお味噌は八丁味噌使用ということで、うちでも八丁味噌を使って和風回鍋肉を作ってみました。

実物を食べていないので違いなどはまったくわかりませんが、自分で適当に作ったものでも十分美味しかったです。
和風ということで、生姜を効かせてみました。
味噌だれにすりおろしてたっぷり加えてます。
撮影担当にも好評でした。

コメントを残す