【さくら2022】スターバックス さくらカシスストロベリー白玉フラペチーノ、さくらベリーのパウンドケーキ

投稿日:

今年のスタバのさくら、気づいたら第2弾になっていて、さくらストロベリーだけでなく、さくらカシスストロベリーも出てました。
さくらがカシスに負けるかもとも思いましたが、めずらしかったのでカシスバージョンにしました。

お!今年はさくら感ちゃんとあるかも。
バランスいい気がします。
白玉もどうかしらと思いましたが、目立ちすぎす目立たなすぎず、こちらのバランスもいい塩梅。
近年でいちばん完成度高い気がします。
生八ッ橋がのってたり凝ってますしね。

ストロベリーだけのほうもちょっと気になりますが、、、
スタバお高くて年一回と決めてるので我慢我慢。

パウンドケーキはなんか結構パサパサしている。
さくらシフォンもパサついているという声を聞くので今年はそんな感じなのかしら。

コメントを残す