Morning 半額バタールでパンペルデュ

投稿日:

夜サミットに行ったらちょうどインベーカリーのバタールに半額シールを貼っているところに遭遇。
わーい、と購入しました。
しかも、半額なのに賞味期限が2日後。なんとまぁ良心的。
翌日の夕食、その次の朝食にまでまわせてうれしい限り。
いま、ふるさと納税の返礼品で冷凍庫がぱんぱんで冷凍保存ができないので助かります。

そんなわけでパンペルデュ。
ちょっと目が詰まり気味でクラストが薄いタイプなので、その辺は袋パンのバゲットぽい感じではありますが、クラムはかすかすしてないので、パン屋さんと袋パンの中間みたいなイメージを受けました。
バゲットサンドやバインミーにもいいかも。

コメントを残す