【さくら2022】【焼き菓子】<大岡山>Las Lucesのスコーン桜、クランベリー

投稿日:

大岡山に行った時に買って冷凍しておきました。

最近は桜は乳製品と合わせたものやあんこと合わせたものの美味しさに目覚めましたが、刻んだ桜を混ぜ込んだしょっぱさのあるお菓子もこれはこれでまた美味しさがありますね。
というか、ひさびさに食べたラスルセスのスコーン美味しいね、てことかもしれない。

スコーンはサクサクでもガリガリでもふわふわでもなくて、本当に中間のバランスという感じ。どなたにもお勧めできる美味しさです。
昔は完全なるガリガリ派でしたが、最近はこういうタイプが結構好きです。
歳とともに柔らかさのよさもわかってきたのか、単なる老化による嚥下能力の低下か、、、

コメントを残す