【カレー】<浅草>carilのココナッツフィッシュ、ビーフキーマとグリーンピース

投稿日:

TXに乗る用事があったので、帰りにTX浅草駅で降りてふらりと。
浅草はTX浅草駅方面が好きなお店が多くて、個人的には浅草というとこのあたりをイメージしてます。

こちらは観音裏の曙湯さんのすぐ近くのカレー屋さん。
夜はカレーとつまみとお酒のお店だそうです。
池尻から移転してきたそうで、評判よさそうだったので気になってました。

ごはんは秋田こまちとバスマティライスのMIXだそうです。
そういうのもできるのか。
別々に炊いて混ぜてるのかな?バスマティライスは炊き方違いますもんね?
このごはんが、軽くて、でもパラパラすぎなくて、確かに絶妙な感じがしました。

カレーはダルカレーはデフォルトでついていて、その他は日替わり2種類。
単品かお値段少し上がりますがハーフ&ハーフが選べます。
この日のカレーはココナッツフィッシュとビーフキーマとグリーンピース。
ハーフ&ハーフにしました。

ライタやジャガイモのサブジ、人参のアチャールなどもついて、見た目もきれいです。
お味は結構濃厚系で、塩味も強め。
お酒も出すお店だからかしら。

シュッとしたおしゃれなお店で、最近はカレー屋さんもおしゃれなところが増えてますね。

コメントを残す