お持ち帰り🥟<本駒込>兆徳 お持ち帰り専門店のチャーハン餃子セット

投稿日:

おそらく2ヶ月近く前のことなのであまり覚えてないのですが、なんでか兆徳のお持ち帰り専門店に行ったようです。
なんで行ったんだろう?
撮影担当が夜ご飯いらない日だったのかな?

以前はランチのみのサービスだった気がするチャーハン餃子セットが、いつでも大丈夫になったみたいでした。
チャーハンは醤油味と塩味が選べます。
醤油味はチャーシューが入りでそれにも心ひかれましたが、やはり兆徳といったら塩味の玉子チャーハンを一度は食べておきたいと思い、こちらに。

兆徳のチャーハンはパラパラタイプです。
私の勝手なイメージで、パラパラチャーハンの雄は兆徳、しっとりチャーハンの雄は一寸亭と思っていたので、遂に両方食べられて嬉しい。

中途半端な時間に行ったというのもあるかもしれませんが、お持ち帰り専門店は待たずに買えたのでよかったです。
でも、やっぱりいつかお店でも食べてみたい。

コメントを残す