【パン】<人形町>つくし のバゲット、枝豆とチーズのリュスティック

投稿日:

人形町のNicoバインミーでパンを作っている方が定休日のみパン屋さんをしているとのことで、ちょうど近くを通ったのでよってみました。

じつは、Nicoバインミー自体食べたことがないので、普段のパンのことなどよくわからないのですが、バゲットは粉の風味が生きていて、クラストざっくり、クラムもちもち。好きなタイプでした。
種類はそんなにたくさんないようでしたが、酒粕のカヌレやパクチー入りのパンなどなかなか変わったものも。

パン屋さんとして独立するため、Nico バインミーの定休日を利用して間借りパン屋さんとして営業しつつ、他のパン屋さんでの修行も並行しておこなっているそうです。
これからはサンドイッチなども作っていくとのこと。

とっても低姿勢で優しい接客でした。
最近の若い男性はソフトな感じの方が多いですね。

コメントを残す