【焼き菓子】<馬喰町pop up>Soccaのいちじくのキャラメルのカトルカール、フランボワーズとヘーゼルナッツとバナナのアーモンドケイク

投稿日:

チェックしつつもまだ行ったことのない歌舞伎座マルシェや根津の朝市に出店しているこちら。
いつかその辺りのマルシェに行った時に、と思っていましたが、バードバスキオスクのpop upで出店しているのを見かけ、買ってみました。

既に売り切れのものもありましたが、まだ結構種類は多く、ひとつひとつ丁寧に説明もしていただきました。
その中から、いちじく好キーなのでいちじくとキャラメルのカトルカール、あとフランボワーズとナッツとバナナのアーモンドケイクを。

個人的にバナナとベリーの組み合わせがめちゃめちゃ好きなので、見つけるとすごく嬉しい。
ベリーそのものはまったく好きではないのですが、バナナとの組み合わせになると、途端に好きになる不思議。
あと、チョコとベリーも同じ現象が起きます。
チョコとバナナはガチガチに鉄板すぎるくらいの組み合わせだし、バナナ、ベリー、チョコがすべて入ったらすごいおいしいのでは。
と、今ふと思いました。

コメントを残す