⚠️移転【ベーグル】<清澄白河>SUB BAGELのスパイシーキャロキャロ、桜づくし、春サンド、米粉丸パン

投稿日:

清澄白河のシェアキッチンconatoで不定期営業していたこちら、現在は10月からの高円寺での店舗開業に向けて準備中とのこと。
じつは私がうかがったこの日、事前にアナウンスはなかったのですが、清澄での最終営業日だったのでした。
あっぶな、高円寺だったら遠くて行けなくなるところだったわ。

最終日と知った驚きで、なんかちょっと多めに買ってしまいました。
・スパイシーキャロキャロ
(スパイス生地、チーズフロスティング、ドライフルーツ、ナッツ)
・桜づくし
(さくら生地、さくらテリーヌ、さくらあん、求肥)
・春サンド 
(桜生地、さくらあん、いちご、白あんクリーム)
・米粉丸パンゴマバナナ🍌

桜の時期は過ぎていたのに桜ものがあった嬉しさで、ついつい桜かぶり。でも好きなのでよし。
リベイクは蒸すのもおすすめという事だったので、桜づくしは焼き、スパイシーキャロキャロは蒸し、でいってみました。

なるほど、確かに蒸すのいいですね。むっちむちだけと噛みやすいです。
この時からパンを蒸すことにはまって、それ以来他のパンも結構蒸すようになりました。

コメントを残す