【パン】<日暮里>ひぐらしベーカリー の雑穀パン、プチバゲット

投稿日:
日暮里の住宅街に突如現れるおしゃれ複合施設ひぐらしガーデンの中にあるパン屋さんです。
黒さわに行ったついでに近かったので寄ってみました。

この辺りに詳しいわけではないですが、おそらくこんな感じのおしゃれパン屋さんやカフェはなさそうなせいか、イートインはかなり混んでいて、パンもあまり種類は残っていませんでした。
ラインナップとしてはハード系も少しだけあったようですが、私が行った時にはもうなくて、食事パンが全般的にもうあまりない感じ。
菓子パン、惣菜パン、サンドイッチはいろいろな種類ありました。

でも、やはり食事パンが欲しかったので、かろうじでまだあった雑穀パンとプチバゲットを買ってみました。
雑穀パンは、しとふわむっちりの食パン生地に雑穀が混ざったパンなので、基本的には食パンの味で、そこにいろいろな食感や風味がアクセント的に加わっている感じです。
バゲットはクラストもクラムもやわらかい感じで食べやすいタイプ。
全体に食べやすくて万人受けしそうなパンという印象をうけました。

コメントを残す