【カレー】<本郷>URAぼなっ でデルタカレー(シーフード、ドライキーマ)

投稿日:

日替わりでランダムに2種類のカレーを出しているこちら。
ずっとシーフードカレーが気になっていたのですが、なかなかタイミング合わず。
遂に伺うことができました。
そして、ずっと店名を ぼなっ だと思っていたら、URAぼなっ らしいです。

この日のカレーはシーフードとドライキーマ。
そちらのあいがけ(デルタカレー)にしました。
このお店ではなぜかあいがけをデルタカレーと呼びます。
ご飯が若干三角っぽいからか、、、?
その他スープとちょこちょこっと副菜付き。

シーフードカレーはココナッツミルク仕立てらしいので、まったりしたものを想像していたら、意外にもトマト感強め。
これはあまりないかも。おもしろいです。
ココナッツ系なのにトマト感もあるって新鮮だわ、勉強になりました。
外食は勉強の場なので、こういう新たな発見に出会えると嬉しいです。

コメントを残す