【お土産】<博多>ごぼ天うどん

投稿日:

撮影担当の出張のお土産、ごぼ天うどんです。
博多うどんにめちゃめちゃ憧れているのでリクエストしました。
数年前に買ってきてもらったときは、ごぼ天うどんはなかったようでしたが、今はごぼ天付きのうどんがあるようです。
博多うどんといえばやっぱりごぼ天ですもんね!

初回はわかめトッピング、2回めは肉うどんにしました。

これまでに行きたいは場所は結構行ったし、そもそも旅行にそんなに興味がないので、行きたい場所はないのですが、博多うどんだけは食べてみたい‼︎
現地に行かなくてもいいので東京にないかなぁ。
この近辺、うどん屋さんはいっぱいあるし、有名店も多いのだけれど、博多うどんはみかけないのですよねぇ。

コメントを残す