【カレー】<秋葉原>カリガリ でアキバ盛り1&2

投稿日:

この5年、ずっと行こうと思いつつ行けていなかったカリガリ。
なんだかタイミングの合わないお店というものはあるものです。
が、ついに。
撮影担当との散歩の帰りがけ、お腹すいたね、カレー食べたいね、となり、中途半端な時間でしたが行ってみました。

撮影担当は、人気のトッピング全盛りにカレー2種というアキバ盛り1、わたくしは前々から気になっていたルーローとの合いがけのアキバ盛り2、です。
2種盛りとかトッピングたくさんとか、家ではなかなかできないので、お店ならではでよいですよね。

そして、ちょうど神田カレーグランプリ開催中で、冊子を手に入れられたのも嬉しい。
スタンプは集めていませんが、カレー屋さんがたくさん載っている資料として重宝するので毎年できれば入手したいと思ってるのです。

コメントを残す