Dinner 全粒粉手作りパスタ、バーベキューソースチキングリル

投稿日:

うまい、、うますぎる。手負いなのに。。。ありがとう。(撮影&タイトル担当)


◎BBQチキン、新玉ねぎ、新じゃが
◎全粒粉入り手打ちオレキエッテとキャベツ、ブロッコリーのリコッタくるみソースあえ
◎サニーレタスとミックスビーンズ、ミニトマトのバルサミックサラダ 

切りものが少なくて箸なしで食べられるってBBQチキンじゃない?とふと気づいて早速つくった。
相変わらずのおいしさ。

そして、炭水化物。
そろそろリコッタくるみソースを使いきりたいので、ショートパスタと合わせようかと。
買いにいったけれどなんだか高い。
ので、手打ちパスタ。
ホームベーカリーのこね機能でできるので手負いでも大丈夫。
2割全粒粉という配合で。

作っているときはあまり美味しそうじゃなくて不安だったけれど、いざ食べてみると驚きのおいしさ!!!!!!!
見た目モツ炒めなのに、、、!!!!!!
撮影&タイトル担当にもとっても誉めてもらえて嬉しい。

コメントを残す