粉花のパン

投稿日:

粉花 @浅草
◎オレンジピールの丸パン
◎マロンと胡桃 

奥浅草のパンと焼き菓子のお店です。
お菓子はスコーン、アップルパイ、ガトーショコラなど。
パンは、小さな山型食パンやカンパーニュ、ベーグル(3種くらい?)とドライフルーツやナッツが練り込まれたパンが4-5種類くらいだったかな。
小さなお店にぎゅぎゅっと。

丸パンはふわふわしたやわらかい生地なのかと思ったら、すっごいむっちりもっちり弾力系でびっくり!
ベーグル一歩手前て感じでしょうか。
ハード系ぽい見た目のマロンと胡桃もやはりクラムがむぎゅっ。
手でちぎるのは早々に断念してパン切りナイフを使いました。

普通のパンでここまでむっちりだったらベーグルはいったい…
こちらも人気みたいなので買っておけばよかったかしら。

そして腹持ちがいい。
半分ずつでも結構お腹にたまる。
じつはなかなかのコスパかもしれない。

己を持った実直なパンでありました。





コメントを残す