Dinner 肉野菜炒め

投稿日:

◎肉野菜炒め(キャベツ、にら)
◎ブロッコリースーパースプラウト納豆
◎お豆腐と生青海苔のお味噌汁
◎雑穀ごはん 

きょうも別々ごはん。
材料だけまとめて準備して、都度炒めればいいので、肉野菜炒めに決定。
こういったもの、普段はほとんど作りませんが、キャベツを消費したい一心で。
まだ冬キャベツがあるので春キャベツを買えなくてかなしい。
冬キャベツは巻きがきついので、剥いても剥いてもまだ葉っぱがある!!ひぃ!!

そして、本日の裏メインは…

浜名湖産…!!
もともと生青海苔は大好きですが、これを見て即、買い物かごに入れました。

そして、本日のBGMはこちら。
なんとなんと崎山さんの新しい古い動画(日本語がおかしい)がアップされたのです!!
♪僕が海になるまで が大好きなのでうれしいです!!
さらにMCまで!! 相変わらずかわいいMCです。

はぁ、すごい才能です、改めて。ため息が出ます。
♪熱帯夜 も以前アップされたものとアレンジが違って、こちらもまたいいです。

セットリスト
1. ディストーションと8月のビート
2. 熱帯夜
3. 僕が海になるまで
4. She will
5. チャコールグレイなガール

コメントを残す