土曜の朝ごはん 目玉焼きとサラダ

投稿日:

いつもと同じと思いきや、目玉焼きにクレイジーソルトがかかりました。塩が加わる偉大な進歩。
サラダの人参は30分くらいバルサミコ酢につけ、取り出した人参をサラダに加え、オリーブオイルと胡椒をかけて完成。

んー、もずくスープ食べたい。突然の衝動。

週末だし、色々買い出しですね。

お料理、お買い物、おつかれさまです。
毎日ちゃんとしたごはん、えらい! すごい! さすが!

でも、やはり毎日同じようなものは飽きてきたのでしょうか?
もずくスープか、、、ボストンでは難しいかもしれないですね、、、うーん
日本食材、アジア食材のお店ならあるかしら??

コメントを残す