ひとり キャベポタとケルサ

投稿日:

◎キャベツのポタージュ
◎ケールのミモザサラダ
◎ピスタチオパン(haluta)
◎フォカッチャ(パスコ)

キャベツが残り少なくなってきたので、芯などもまとめてポタージュ。
あとはケールのサラダ。
こういう身体にいいとされている食べ物は、食しているときの心の安定感が違いますね。

崎山蒼志×長谷川白紙

発表当初は賛否両論だったけれど、聞けば聞くほどどんどんよさがわかってくる不思議な曲。
ものすごい才能のぶつかり合い。ばちばち

さらに、ツアー「並む踊りたち」初日、渋谷クアトロでのこの曲を生で聞いたら、いやまぁほんとにすごかった!!
11月10日の神田明神ホールでのライブではゲストで長谷川白紙さんも出演されるので、すっっっっっっごいたのしみ!!!!
ひとりでもあんなにすごかったのにふたりだとどうなってしまうのか。

大阪ライブのゲスト、諭吉佳作/menちゃんとは諭吉曲のコラボやコラボカバーなどもあったようで、白紙さんともそういうのがあるのかしら。
あると信じてます!!!
そして、ふたりがカバーするなら、zazen boysの KIMOCHI なんじゃないかとひそかに願っているのですが、、、

コメントを残す