バナナジュース Gui Gui

投稿日:

Gui Gui / 湯島 

土日だけ開いているバナナジュース専門店ができていたので買ってみました。
というのも、最近我が家では撮影担当がバナナジュースに凝っていて、アードモンドミルクやココアを入れたりと工夫して、とってもおいしいジュースを作ってくれるのです。その参考になるかしら、と。

こちらのバナナジュースは砂糖不使用で、仕上がりがふわふわなのが特徴。
その場で作ってくれるのですが、バナナに対してミルクの量がかなり少ないようです。
ただ、私は実際にみていなくて、こちらは撮影担当の弁。
でも、そのあと家でミルク少なめで試してみたら、確かにいつもよりふわふわしていたような。なるほど。

ちなみに、写真は千代田3331の裏ですが、お店はその場所ではなく、もっと湯島駅寄りです。

コメントを残す