【さくら2021】桜フェス日本橋 と ドトールSAKURAラテ ホワイトショコラ

投稿日:

去年も飲んだドトールの桜ラテ。
これ、桜味が結構ちゃんとしている気がします。
と、多分思ったはず。ものすごい前に飲んだのでほぼ記憶ないですが。

そして、桜味ではなく、本物の桜の季節がやってきました。
日本橋では桜とピンクのライトアップの競演、桜フェス日本橋を開催中。
コレドや三越、高島屋の各店では、桜にちなんだ限定品などを出しているそうです。

自転車で買い物にでたついでに、ささっとライトアップだけ見てきました。
夕暮れどきだったので、明るい中の桜と日が沈みかかってライトアップが際立ち始めたときを見ることができました。

写真は、三井本館と三越の間の江戸桜通りです。
ここを自転車でぱーーっと走り抜けると上に桜が覆い被さってきている感じですごく素敵でした。

コメントを残す