Dinner 超速豚炒めで一汁一菜

投稿日:

◎豚とピーマン、玉ねぎ、しめじの炒め
◎サニーレタス、トマト
◎トマトクリーム野菜スープ
◎雑穀ごはん

この日は崎山くんのひっっっっっさびさのワンマイライヴ。
配信を6:45から見て、そのあと急いでごはんにしました。
めちゃめちゃお腹が空いていたので、とにかくスピード勝負で豚と野菜を炒めただけです。
サラダをべつに作るのも面倒なのでわっさり生野菜添え。
あと、野菜スープ。

撮影担当は品数には厳しくなくて、野菜とタンパク質のバランス重視派。
なので、一汁一菜でも問題なしです。

立て続けに豚をさっと焼く料理をしていたのもあり、このくらいの微妙な厚さの豚肉を柔らかく焼く方法を自分の物にできてきた感が出てきました。
ちょっと厚めの薄切り、前はやや苦手意識があったのですが、今はむしろ扱いやすい気すらしてます。

そして、ライヴは大変素晴らしかったです‼︎
後日改めてレビューします。
とにかく、進化が止まらないし、今月末に配信の新曲「逆行」がやばやばにやばいということだけは言っておきたい。オルタナ最高‼︎‼︎

コメントを残す