お夜食 博多ラーメン と バリヤバい‼︎向井秀徳×崎山蒼志ツーマン決定‼︎‼︎

投稿日:

崎山くんのライヴをひさびさにみて、エネルギーを大量消費したせいか食べても食べてもお腹が減る。
なので、夕食後ですがもう一食、お夜食に博多ラーメンです。
紅生姜がちょうどあって嬉しすぎる。
高菜漬けはないので、小松菜をそれっぽく炒めました。
一気喰い。ズゾゾゾゾゾッ

そしてそして!すごい情報が飛び込んできました‼︎
向井秀徳×崎山蒼志ツーマン開催です‼︎‼︎
買い物途中の道端で情報解禁ツイートをよんで、まじか‼︎‼︎と思わず声出ました。
居合わせた見ず知らずの方々、びっくりさせてたらすみません。
「出演 :向井秀徳/崎山蒼志」の字面の強さよ。そしてエヴァみ。

でも大阪。
うーん、大阪、、、うーん、、、
コラボしたりもするのかなぁ、、、うーん、、、うーん、、、、、
しかも、会場は野外らしいです。
野外の向井か、、、いいなぁ、、、うーん、、、、、、

配信、、、、、お願い、、、しま、、、す、、、、、

なんにしても、とにかく、バリヤバい‼︎‼︎ ジャッ、ジャッジャッジャーン♪(「segen
vs undercover」ナンバーガール より)

(ちなみに、バリは博多弁らしいので、博多ラーメンの回の投稿にくっつけました。)

コメントを残す