Dinner ひさびさの瓦そば

投稿日:

この日は早朝から夕方前まで外出しており、いろいろ作るのが面倒でサブおかずなし。
でも、具はいろいろなので、、、まぁ、ね、、、
そして、フライパンが汚い、、、

そういえば瓦そばかなりひさびさです。
気づいたら家にすべての材料が揃っていたので作りました。
錦糸玉子を作ったり、お肉を煮たり、結構面倒なんだよね、と思ってましたが、久しぶりに作ってみたらそうでもなかったです。
調理台がわちゃわちゃにはなりましたけども。

瓦そば、ほんとに美味しい。
考えた山口の人すごい。
蕎麦を焼くという突飛さに目が行きがちですが、具の取り合わせが絶妙なのよね。

コメントを残す