Dinner タンドリーチキン&鯖&野菜

投稿日:

◎タンドリーチキン、鯖、蓮根、葉玉ねぎ わさび菜添え
◎セロリ、りんご、くるみ、ブルーチーズのサラダ
◎大根と葉玉ねぎのスープ
◎ライ麦、全粒粉、コーンミールのパン

タンドリー鯖を作るついでに、チキンも作りました。
あと、漬け込みだれが少し余ってもったいなかったので、蓮根と葉玉ねぎにもからめて一緒に焼きました。
鯖は塩鯖で味がしっかりめなので、野菜とパンに挟むのがすごく合います。

スーパーでフルムダンベールが半額で売っていたのでいそいそ購入。
半額といってもそこそこ高いので、迷いに迷いましたが、セロリとクルミとりんごのサラダを作ってみたくて買ってしまいました。

セロリもちょうど特売だったので、憧れのサラダを早速作りましたがすごくおいしいです‼︎
フルムダンベールはブルーチーズの中ではクセが弱いので、思ったより食べやすく、料理にも使いやすい印象をうけました。また半額にならないかなぁ。

コメントを残す