Lunch ポークチリビーンズとイーストパンケーキ

投稿日:

◎ポークチリビーンズ
◎イーストパンケーキ
◎サニーレタス

撮影担当がパンケーキ食べたいというので今回はイーストパンケーキ。
コーンミールと全粒粉いれてみました。

イーストパンケーキ、ひっさびさに作りましたが、こんな味だったけ、、、?
なんだか味に深みがないような、、、?
そして、思いのほかふかふかしているような、、、?
やっぱバターミルクパンケーキがいいかな。

ポークチリビーンズは、ロースの厚切りをころころに切って、存在感ある感じにしました。
スープジャーで低温調理したのでやわらか。
ベースのスープは昨晩の野菜スープなのですが、原形をとどめないくらいとろとろに煮込まれていて、これもまたいい。
大豆は自分で茹でたものなのでたっぷり使いました。
チリビーンズはすごく簡単なのにすごく美味しい。
撮影担当にも大好評でよかったです。

コメントを残す