【新緑ポタリング】日比谷公園のネモフィラ

投稿日:

日比谷公園のネモフィラが咲いているとインスタで見たので行ってみました。

日比谷公園てこんなでしたっけ?
そういえば野音は改修工事してたし、全体的に工事したのかしら。

きれいでしたが、それより、野音で雨降りそうな中ZAZENみたな、とか、はやく崎山くんも野音でやらないかなーとか邪念が。
崎山くんが上京してきてから、御茶ノ水の楽器街とか来ないかしらと思っていたら、ゲスト出演したラジオで東京で行きたい場所は御茶ノ水と仰っていて、‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎となりました。
それ以来、御茶ノ水の楽器街を通るときは常に目をギンギンにしてます。

以前、タモさんが著書で、普段の散歩コースと言っていた場所もよく通るところで、通るたびに目をギンギンにしてましたが、結局一度もお目にかかれなかったのですよね。
今度こそ‼︎‼︎‼︎👀

コメントを残す