ひとり昼 ハーブポークのトマト煮込みスープ

投稿日:

かなり日にちが前後してしまってまして、、、
これはこの後に出てくるであろうファクトリーのパンの残りの盛り合わせです。

いちごのパンと自家製酵母のバゲットだったかな。
2日たってましたが、いちごのパンはしっとりだったのでそのまま、バゲットはかっちかちにしてしまったので霧吹きしてリベイクです。
バゲット、もっと早く冷凍しておけばよかったと悔いましたが、リベイクしたら普通においしかったのでほっとしました。

ちなみに、いちごは香りと味はすれども姿は見えず、です。

スープには、豚のスライスにハーブやクレイジーソルトをまぶしてくちゃっとしたものを入れました。
ミートボールにしようかと思ったけれど面倒で、、、
スープジャーだとやわらかく仕上がるので、これでもそんなに大差な、、、くもないですが、まぁ全然大丈夫です。

コメントを残す