Dinner 後夜祭はジンジン ジンギスカン

投稿日:

前夜祭のラム餃子の残りのラムで後夜祭のジンギスカンパーティー。
このラムがめちゃめちゃいいラムでおいしかったです。

ラムはハナマサで買いましたが、同じハナマサでも別の某店舗は100gあたり9円安いのですが、お肉が細切れみたいな感じなんですよね。
若干高くても肉質がいいので、こちらで買ってます。
ケチケチなわたくしでも見逃せないくらい差がある気がします。

そんなこんなで3日間らくらくごはん。
しかも、毎回お酒付き。ここは天国か?
撮影担当ありがとうございました。

あ、あと今季初の西瓜も買ってきてくれたのでした🍉
西瓜は3歳の時から好きな果物不動の第1位。
しかも、別格で大好きな熊本県産‼︎
西瓜は熊本が一番美味しい。
どうやら熊本の西瓜は5月が旬らしいので、まだ出始めだし、なんて言っている場合ではありません。

熊本の西瓜はとにかく甘いのですが、全体が甘いというのがさらにすごいです。
白いところスレスレまできちんと甘い。
夏に出てくる関東の西瓜は別物か?というくらい違うと思います。

コメントを残す