ひとり昼 鶏とセロリ葉のスープとどら焼き

投稿日:

あおさ大好きなので、小分けにして冷凍しているのですが、それだと思ってたものがセロリの葉っぱでした。
そんな冷凍セロリ葉っぱを使ってスープです。

あと、半額だったどら焼きを冷凍しておいたら、あんこがぱさついてたので、ヨーグルトクリームをかけました。
あとブランデー漬けレーズンも。
すごく美味しくはないですが、ブランデーレーズンになんとか助けられたという感じか。風味よし。

こういうクリーム的なもの、すぐ水切りヨーグルトでなんとかしようとしてしまうのですが、結局のところヨーグルなので、はっきり言ってなんとかならないです。
生クリーム的なものとは別物と考えて食べれば大丈夫です🙆‍♀️

コメントを残す