<馬喰町>Bridge のアイスとレモンケーキ

投稿日:

撮影担当から、bridgeにアイス食べに行こ、とのお誘い。
喜びのあまりほんとうにきゃーーと叫びました。

塩キャラメルとピスタチオ。
ビジュアルもきゃわわです。

あと、撮影担当がレモンケーキを買ってました。
表面一面にアイシングがかかっていて生地がじゅんわりしたタイプのレモンケーキがちょっと苦手なのですが、こちらのはパウンドタイプでそこまで甘くなくおいしかったです。

ベイクショップによくある三大ケーキといえば、バナナブレッド、レモンケーキ、キャロットケーキの気がするのですが、どれもお店によって味や食感、形状、仕上げ方など個性が出ますね。

そして、やっぱり馬喰町のあたりって面白くて好きです。
問屋街特有のかっこいい古いビルや謎のお店、そしてエトワール海渡‼︎
エトワール海渡の看板がずらーっと並ぶ通りを見ると、わ、馬喰町!と思います。

コメントを残す