ひとり昼 チキンのブルーチーズクリーム煮

投稿日:

美味しくなくはないけれど、なんだか思ったほどではなかった。
なんだろう。なんでだろうな。
まぁ、そういうこともありますね。

あとで、そうか、もっとシュクメルリ寄りにしたらよかったのでは?と思ったり。
なんとなく中途半端なのがいけなかったのかしら。
チキンもさっと調理するでもなく、煮込むでもなく、中途半端に煮たので硬くなってしまった感あり。

そういえば、前、フルムダンベールを半額で売っていたスーパーに行ったのでまたチーズ売り場をチェックしたら、普通っぽいのしかなくなってました。
ブルーチーズ系は何もなし。
やっぱり売れないのかしらね。

長らく愛用していたかなりどろどろで牡蠣牡蠣しいオイスターソースもここのスーパーで買ってましたがなくなってました。
他では見かけないものだったので残念。
ここのスーパーに限らず、愛用しているものが取り扱いなくなりがちで悲しいです。

コメントを残す