<大岡山>ラスルセスのスコーンまつり

投稿日:

以前近所に住んでいたのでよく行っていたラスルセス。
年に一度のスコーンまつりを開催するとの情報を得たところ、ちょうどその時にそちら方面に行くという撮影担当。
だったら買ってきてーと前日に軽く頼んでおきましたが、当日念押しもしなかったし、何味を買ったらいい?というような連絡も来なかったので、買ってないんだろうなと思っていました。
が!帰宅した撮影担当の手には紙袋2つ。
なんと、全種類買ってきてくれたのでした。だから何味がいいかという連絡がなかったのか。
ありがとうございます🙏

もともとのラインナップは12種類だったようですが、撮影担当が買いに行った時には3種類売り切れで全9種類。
ちなみにお値段、250円から150円にお値引きされていたそうです。おぉ、お得‼︎

*甘夏マーマレード
*クランベリー
*キャラメルピーカンナッツ
*チョコレート*ラムレーズン
*チェダーチーズ
*とうもろこし&パルミジャーノ
*オレンジシナモン
*プレーン

個人的にスコーンは甘くないものが特に好きなので、チーズやコーンのものがあって嬉しい。
生地はバター感強めでガリッとしてないタイプ。
ガリガリ全粒粉系も好きですが、こういうのもまたいいものです。
9個もあったのに朝ごはんやブランチに食事として食べていたら、結構すぐになくなってしまいました。

コメントを残す