<御茶ノ水>東京ガーデンパレス の90分ステーキ食べ放題¥4500

投稿日:

やっぱりガーデンパレスのステーキ食べ放題に行きたいという撮影担当。
私は食べようと思えばそこそこたくさん食べられるとはいえ、1枚300gのステーキを何枚も食べられるとは思えないので、撮影担当のみ挑戦してもらいました。
ちなみに、前回この企画を催した際は1枚160gだったらしいです。
それだったら私も行ってたかも。

食べ放題にはサラダ、ポテト、ライスがついています。
ポテト、ライスも食べ放題です。
ライスは最初から出てくるわけではなく、ライスお持ちしますか?ときいてくれるので、必ずしも必須というわけではない様子。
食べ放題やチェレンジメニューって、付属のライスやポテトでお腹いっぱいにさせようというシステムが多い気がしますが、こちらはなんとも良心的。

お肉は脂身も筋も多くなく、ちゃんとしたお肉です。
結局撮影担当は90分で4枚、1.2kgのお肉を難なく平らげてました。
ポテトのおかわりまで。
苦しい〜、もうだめ〜て感じでもないみたい。
さすがです👏 4500円でこれだけ食べたらかなりいい感じなのではないでしょうか。

こんな肉食獣様に普段ケチくさい量しかごはんを食べさせていなくて少々心苦しくなりましたが、健康のために自らもそれを望んでいるとのことなので、まぁいいかとなりました。

ちなみにソースは四川風とポルチーニクリーム。
なんでか妙に個性的。
普通にオニオンとか和風とかホースラディッシュとかではないのね。
わさび醤油とかだったらもっと食べられたと撮影担当談。

コメントを残す