Morning 銀座に志かわの食パンでだし巻きサンド

投稿日:

近頃、朝食にパンもたべるようになった我が家。
なにかおいしい食パンがたべたいと撮影担当が人に勧められたという銀座に志かわの食パンを買ってきました。

こういういわゆる高級食パン初かも。
うわさでは聞いていましたが思った以上に甘いですね。
あと、やわらかいので食感があるものを合わせるとコントラストがつきすぎる気がする。
なかなかに合わせるものを選びますね。

これに対抗するにはしょっぱさより甘さで迎え撃つ方がいいかも、食感もやわらかいものでと、だし巻き玉子がベストと考え至りました。
実際やってみると読み通り合う合う。
ほんのり甘くてほんのり温か、やわらかいサンド、ほっこり。

コメントを残す