Morning ピザトースト

投稿日:

ピザトースト食べたいぃぃぃぃぃぃいと、なぜか突然なったので作りました。
あ、インスタでどこかの喫茶店のを見たのかも。

子供のころ、なんでか家の冷蔵庫にはピザトースト用のピザソースが常備されていたのだけど、あれは一体どうしてだろうか。
そして、いつから姿を消したのか。
私はあまり食べた記憶がないのだけれど。
あ! 食べ盛りだった頃の兄たちがお腹減ったーとなった時にぱぱっと作る用だったのかも。

今回は、ケチャップにオレガノを入れたものをピザソースがわりにしました。
これでも全然いいわ、うんま。
すごくすごくひさしぶりに食べたけど、ピザトーストおいしいですね。ピーマンと玉ねぎがノスタルジックでよいです。

コメントを残す