Dinner 鰹たたきのジェノベーゼソースときのことオリーブのピラフ

投稿日:

撮影担当は、鰹のたたきそのものが好きそうなので、味は何にしても喜ぶというか、毎回ころころ変えなくてもいいみたいなのですが、私は同じものを作るのがつまらない。
結果、毎回うんうん唸りながら新たなアレンジを考えることになります。

今回はジェノバペーストとオリーブとドライトマトのイタリアンドレッシング的なものをW使いしてみました。
そうだ、ヴィーニョベルデを買ったので合いそうだなと思ってこのアレンジにしたのでした。
その繋がりで、ご飯も洋風、オリーブときのこの炊き込みピラフにしました。
オリーブご飯、意外と美味しいのですよね。

ヴィーニョベルデに合うものと思って献立をたてたわではありますが、危険なくらいすすむすすむ。

コメントを残す