Lunch 目玉焼きパンケーキ

投稿日:

撮影担当がパンケーキた食べたい、自分で焼くのもやぶさかでないというので、じゃあということで一緒に作りました。
撮影担当はお好み焼きも作ってくれるし、スコーンに凝ってたこともあるし、粉物を作るのが好きなのかしら?

今回は普通のバターミルクパンケーキです。
ちゃんとおいしいですが、一時期もっともちもちにできてた気がするのだけど、、、
あ、全粒粉をちょっと入れたので繋がりが悪くなったのかな。

パンケーキは代々木のサリューと茗荷谷のナッティーズカフが画像を見た限りわたしの求めているものに近そうな気がするので、研究のためにいつか食べてみたいです。

あと、今回は撮影担当が目玉焼きも焼いてくれました。
ひとりで作るとパンケーキ焼きながら目玉焼きも焼くのは面倒なので協力プレイいいですね。

コメントを残す