<秋葉原>初めての大手回転寿司 チェーン①はま寿司編

投稿日:

テレビのCMで見るような大手回転寿司チェーン、これまでまったく近くになくて縁がなかったのですが、10月に秋葉原駅前にはま寿司ができたと。
調べたらポンタポイントを使えるようなので、たまったポイントで食べに行ってみました。

が、じつは隣のビルにはスシローも。
こちらは地下なのであまり目立たず気づかなかったのですが、去年できていたらしいです。あら。
いつの間にか回転寿司激戦区となっていた秋葉原なのでした。

そんなこんなで、とりあえず当初の目的通りはま寿司へ。
カキフライのお寿司がおいしいとチェックしているブログで見たので頼んでみたら、ほんとだおいしい!
熱々のカキフライと酢飯、パリパリの海苔がめっちゃ合う。タルタルもいい。
結局3皿くらい食べてしまいました。
毎回熱々のカキフライ、パリパリの海苔で、回転寿司てすごいちゃんと作ってるのですね。

はま寿司はこういうちょっとイロモノっぽいものがおいしいような印象をうけました。
あと、デザートにも力を入れてるっぽいかしら?
今回は大学芋やスイートポテト、さつまいもアイスが盛り合わせられたおいもパルフェというのも頼んでみました。

アプリで割引きクーポンが貰えたりするのもいいですね。
場所がビルの3階で窓が大きて明るく、店内もさっぱり清潔感があるのもよかったです。

 

コメントを残す