Dinner キッチン焼肉カイノミ苑

投稿日:

焼肉食べたい食べたい食べたーーーーいとなり、ちょうど文京区のpaypay30%還元キャンペーンの対象店に春日の新香園があったので行く気まんまんになっていたら、ランチは現金のみっぽい、、、
リーズナブルめなお店といえど、夜はそこそこ高くなるので諦め、ハナマサでお肉買っておうち焼肉です。

それでも普段買っているお肉からしたら大奮発です‼︎
最初ロースにしようかなと選んでいたら意外と脂が多めだったので、カイノミというのにしました。
なんかちょっとハラミっぽかったです、全く別の部位らしいのですが。

ジンギスカン鍋でやろうかなとも思いましたが面倒なのでフライパン。
ソテーパンなので、周りに油が落ちる感じがあってまぁいいかと。
それにしてもフライパンが汚いですが、、、

スープもお鍋に作って、そこから好きなように注ぐ方式にしました。
冷めにくいし。
キッチン焼肉、よいです。

コメントを残す