東京ドームシティ クリスマスマーケット②【焼き菓子】MUFFIN and thingsのスモアマフィン

投稿日:

東京ドームシティのクリスマスマーケット、一番のお目当てはバインミーリエンだったのだけれど、前日か前々日くらいに気になっていたアポロンというカフェも出店するという情報を得て、焼き菓子エリアにも行ってみることにしました。

と言いつつ、今から書くのはmuffin and thingsというお店のことですが。
板チョコがどーんと乗ったインパクトのあるビジュアルについつい惹かれて買ってしまいました。
下のマフィンはプレーンで、上にマシュマロと板チョコです。
そういえばマフィンてあんまりプレーンのまま食べたことってないかもとふと思う。
プレーンでも普通に美味しいものですね。油っぽくもぼそぼそもしてなくてなかなかよかったです。

コメントを残す