東京ドームシティ クリスマスマーケット③【焼き菓子】林檎と紅茶と の紅茶スコーン

投稿日:

店名通り、林檎と紅茶の焼き菓子をメインに作っているお店のようでしたが、私が行った時はすでに林檎のお菓子は残りわずかになってました。

そんなわけで林檎のクッキーと紅茶(アールグレイ)のスコーンを。
スコーンはめちゃめちゃ大きくと四角。初めて見るタイプかも。
食べたのが結構前で忘れ気味ですが、、、確か結構ふかふかした食感だったかしら。
私がこれまで好んできたスコーンとは違うタイプだったけれどおいしかったです。
歳とともに好みも変わってきたのかしら、、、粉々しいのは喉に詰まりやすく、、、命の危険を身体が察知しているのか、、、⁉︎
ちなみに、実店舗は池袋のシェアキッチンにあるみたいです。

コメントを残す