ドミノピザ🍕L半額クーポンでクワトロカマンベールミルフィーユ、そしてお米⁉︎

投稿日:

L半額クーポンがあったのでひさびさのピザ。
我が家は加工肉がのったピザがあまり得意でないので、肉類少なめのクワトロカマンベールミルフィーユにしました。
やっぱりお肉じゃない部分がおいしい。
アメリカで最初にピザをたべたとき、間違ってベジタリアンピザを頼まなかったら、今でもきっとお肉じゃないピザの美味しさには気づけていなかったと思うので、あの間違いは間違いではなかった、とピザを食べるたびに実感します。

そして、なぜか撮影担当が、ご飯をのせたら絶対美味しいと言い始め、やってみました。
まぁ、そりゃ、ドリアとかあるし、ご飯ピザだってあるし、不味いわけはないんですが、驚くほどの化学反応はないような、、、?撮影担当はきにいってるぽかったです。

あと、ピザが届くまでの間に前菜のわさび菜と蓮根のサラダ、煮物を。
野菜、タンパク質大事。

それにしても、ピザって半額でやっと食べられるくらいで、もともとの料金だったらとてもじゃないけれど高くて食べられないわ。

コメントを残す