お持ち帰り🍱 <末広町>大阪王将の餃子食べてみました

投稿日:

カンブリア宮殿を録画しているのですが、録画しているとついつい見るのを後回しにしてしまって、気づくとたまりにたまってしまってます。

いつ放送だったのかもわからないくらい前の大阪王将の回を最近見て、そういえば大阪王将って何年も前に1回くらいしか食べたことがなくて、どんなだったかすっかり忘れてしまったことに気づきました。
というわけで興味がわいたので餃子をお持ち帰り。

ふむ、焼き色が均一でカリッとした感じ?
ビジュアルからしてすでに王将とはちょっと違うかも。
味も結構違うような。
王将を数年食べていないのではっきりどう違うかはわからないのですが。
と、やはりついつい王将と比べてしまう。

ちなみに、カンブリア宮殿ではお店を町中華ぽく改装してるとやってましたが、こちらの末広町店はその前のバージョンのデザインです。
そういえば新御茶ノ水あたりに町中華ぽいけど多分資本系の新店がありますね。
資本系だけど昔からある個人店ぽくするのって、串カツ田中を初めてみたときを思い出します。
その頃はまだそんなに店舗がなかったし、普通に個人店かと思ってました。

コメントを残す