【焼き菓子】<本郷三丁目>珈琲FAROのキャロットケーキ

投稿日:

ニューオープンのSONOHI BAGLEでは同じビル2階の珈琲FAROの焼き菓子も毎回2種類ずつ扱っているようです。
FAROは前からあるのは知っていて気になっていたのですが、2階で中の様子が外からはうかがえないのと、インスタなどで見る情報からおしゃれすぎてちょっと気が引けてしまってなかなか行けないでいました。
というわけで、この機会を利用して、まずは様子見でお菓子をいただいてみることに。

キャロットケーキはあると結構食べてしまうので、これまでいくつかのお店のものをいただきましたが、いちばん油っぽくなくて甘さもスパイス感も控えめかもしれません。
とても食べやすいです。
スパイスがきいているのも好きですが、こういうバランスタイプもいいですね。
いつか勇気を出してお店にも行ってみたくなりました。

コメントを残す