【さくら2022】ミスタードーナツの桜もちっとドーナツきなこと桜あん&ホイップ

投稿日:

去年の桜もちっとドーナツ、撮影担当に好評だった記憶があったのに、当の本人はすっかり忘れていた様子。
食べるまで、本当に美味しいの?とかなり難色を示していたのですが、食べたらおいしいと。
ほらね。私の記憶違いではなかったわ。

桜もちっとドーナツは4種類ありましたが、今回はきなこと桜あん&ホイップにしました。
ほかの2種類は桜もちをイメージした桜あん、桜もちグレーズでコーティングされた桜葉フレーバーとのこと。
わたくし桜味は好きですが、桜もちはまったく好きではないので、極力桜もちや桜葉ぽくないものを選んだ次第です。

コメントを残す