【焼き菓子】<御茶ノ水>solaマルシェでOrganic Natural Sweets Nicoのタルトとベイクドチーズケーキ

投稿日:

こちらは以前一度、ワテラスマルシェでクッキーを購入したことがあります。
その時はタルトも気になりつつも、月末で目標予算まで余裕がなかったので涙を飲んで諦めたのでした。
が、今回は月初だったので奮発してタルトとケーキを買っちゃう。

タルトはいちごとクリームチーズです。
エディブルフラワーがかわいい。
いちごはそんなに好きなわけではないのに、このタルトとても美味しかったです。
撮影担当にも好評。
タルト生地が結構バター感ある感じだったような、ちょっと忘れ気味ですが。

ベイクドチーズケーキはカボチャの種とクランベリー(ラズベリーだったかも?)入りというのに惹かれて選んでみました。
が、後になってからどちらもちょっと似た感じのお菓子だったことに気づく、、、
美味しかったからまぁいいか。

実店舗は神楽坂にあるそう。
神楽坂の北側、大きく見ると赤城神社などがあるエリアのようです。
あのあたり、小さい個人店がいろいろできてますね。

コメントを残す